サタプラ前にインスタライブ📱💖

おはよー🧡´.)

髪切った隆平くん💖

ボイパ隆平くん🧡´.)🎶"💕

ズッコケ男道のカバーをオチュさんやってたね🧡
めっちゃカッコよかった❣️
そのアーティストの色になるね🧡
ありがたい あーゆー
どっかでねーお会いしたいですね🧡

お会いしたいものですわ🧡

ゴマわかめスープ🧡(●´.`●)ŧ‹”ŧ‹”💕

今日SDGsの特番ね❣️
ぜひともお楽しみください🧡´.)

髪切った🧡

ひたすら試しては食パンです🍞🧡

うちはね割と日曜日がパンの時あったな🧡
普段は卵かけ納豆ご飯

朝はパン♪パンパパンっ♪🧡*´∀`)♪
昼もパン♪パンパパンっ♪
夜もパン♪パンパパンっ♪
次の日もパン♪ パンパパンっ♪

山崎製パーンっ❣️

リチャードも京都人だよね🧡
Aぇ! groupがデビューしたら
デビューした京都人ジャニーズ2人目になるわけやん
唯一無二じゃなくなる🧡

大久保嘉人さんからもお知らせがあります🧡
村上くんとの関係で繋げてもらったというか
一時期一緒に遊んだりとかさせてもらって

今日お昼2時から
SDGsの特番があります🧡
僕は午後の4時頃ですな

ワンパックね!
一年とか経つと結構すぐ戻っちゃうのかな〜
もうちょっとカッコよくなるよに頑張ります🧡

ワンパック見せないですよ
あーいうくだりがないと
ワンパック!

耳たぶ👂💕

見とけよ!今限定やからなワンパックなんか

キンプリ♪ナンバー1〜
歌い踊る隆平くん🧡

3時頃から?
マネージャーさんから

3時頃からだそうです!
その一緒にやろうSDGsの日🧡

見とけよ!
頑張りますから夏に向けて🧡
あと3ヶ月あるかないかや!

ボクは15時から🧡

🧡*¯ .³¯*)ㄘゅ💕ぎゅっ🧡グゥー🧡b´.)d

💞💋(*'艸`*))🧡


最初からはグゥー✊
じゃんけんぽいっ✋💕

🤚💞

今日はパーです🧡´.)

あいこだった❣️

それじゃみんな後ほどテレビでね〜👋🧡
じゃあいってきます👋🧡´.)👋💕

テレビでね〜👋
いってらっしゃい💞👋((´*🧡👋

今日もありがとう🧡〃ơ ơ) ιονε💝



♾🧡パンパパン♪💖