今日もサタプラ前にインスタライブ📱🧡


今日は7:25〜🧡´ .`。)✨


おはようございまーす🧡

早起きねみんな🧡


発表されたね♪未完成

ニューシングルが出ます🧡


いつもより早いからあれかな⁉️

こんな違うねんな

半で待ってくれてる人いてくれてるんかな🧡


ちょっと髪切った隆平くん🧡


幼くなっちゃったね🧡 ´.)


朝ごはんカレーパン1個食った🧡


打首さんの曲も

てんこ盛りな曲

ボクらのことがより分かるかもね🧡´.)


U字の水槽

定期的に入ってくるよね🧡


ちょっとふっくらした?🧡


からあげとシャケっのおにぎりはあるけど

今日は食べない🧡


耳掛けして?

これなぁメイクさん作ってくれたから

またのご贔屓に🧡


ひたすら試してはレーズンパン

レーズンパンみんな食べる?🧡


オレもたまにいただいたものを食べたり

たまに食べると美味しいよな🧡´.)


WBC


今日もサタデープラス

てんこ盛りでお伝えしていきますので

よろしゅうお願いします🧡´ .`。)💕


先週ちゅうのところ切れちゃったのね🧡


寝過ごしちゃっても!

ええじゃないかぁー🧡*´.∀`)♪


かまいたちの知らんけども出るの🧡

観てください🧡 ´.)


お花見行く予定はないかな🌸

車窓からかな🧡


手でネズミ作って🐭

ちゅー🧡

ハグしてちゅっ🧡 ´ .`。)💕


💞((*ノ∀`*🧡


ウインク🧡^._−)−☆


じゃあぼちぼちボクも準備して行ってくるかな🧡

じゃんけんするか🧡


ヨシヨシ🧡 ´ .`。)👋💕


💞 (*'艸`*))


それでは本日もいって参ります🧡

皆さまも素敵な週末を🧡

最初はグー✊

じゃんけんぽいっ🧡 ´ .`。)✌️💕


💞🤚((´*🧡


負けちゃった💦


今日はチョキでーす✌️🧡

じゃあ後ほど〜皆さんお会いしましょう〜🧡

サタデープラスでね〜🧡 ´ .`。)👋

グゥっ👍バイバイっ 🤚💕


サタデープラスでねっ💞👋((´*🧡


今週もありがとう🧡〃ơ ơ) ιονε💝


♾🧡ちゅー🐭💞💋