サタプラ前にインスタライブ📱🧡


アロマ手にぬりぬり🙌🧡


おはよー🧡


クチビルがさがさだからチューはおあずけ💦


リップスティッククリームくださぁいっ🧡*´.∀`)♪


マネージャーさんにリップもってきてもらって💄


ゲストに大友康平さん✨

フリ家で共演💖


ドラマのオファー待ってまーす👋🧡


今年免許の書き換え🚗


ブログに書いてたありえへん前の人生初

ギックリになった⚡️

次の次の放送?

オープニングでちょっと触れてる

冷や汗かきながら💦

大丈夫


ヒナちに『老いたな』って💜


明日明後日がゆっくりやから


お大事にしてねっ💝


リップぬりぬり💕

サベックスのリップだねっ🧡

いいよねーっ❣️

でも最近あまり売ってないんだよね💦


じゃんけん


最初はグー✊

じゃんけんぽいっ🧡 ´ .`。)✊💕


今日はグーだよんっ✊


✊💞 ((´*🧡


あいこだった❣️


じゃあ後ほど〜👋💕

サタデープラスで会いましょ〜

🧡*¯ .³¯*)ㄘゅ💕

はいっ🧡いってきます👋💕


完治します🧡頑張ります❣️

じゃねっ🧡´ .`。)


サタプラでねっ❣️

💋💞(•ॢ-ॢ 〃🧡


行ってらっしゃい👋💞


今日もありがとう🧡〃ơ ơ) ιονε💗

心身ともにご自愛くださいませ💝


♾🧡♪リップスティッククリームくださぁい〜💕