サタプラ前にインスタライブ📱🧡


おはよー🧡


今日はおにぎりはなし🍙


ひたすら試してがカルボナーラソースで

お腹空けてる


カルボナーラ好き🧡

アーリオオーリオペペロンチーノ好き🧡


ニンニク好きだよね🧄💕


山下達郎さんと岡本靖幸さん岡本ちゃんのライブに行った隆平くん🧡

中野サンプラザ


ギュウっ🐮からのぎゅっ🧡 *¯ .³¯*)ㄘゅ💕


不意打ち💋💞(艸゚Д*🧡o○ 


ハグキス


歯茎みたいやめて🧡


隆平くん横顔🧡


1日1回しかちゅうせえへん🧡


すいてんすいてん🧡*´.∀`)♪


ワイングラスのピンバッジ🥂


よくおヒゲさんぽりぽりしちゃう隆平くん🧡

ダメだよね🧡

2本撮りとか3本撮りとか

2本目とか気づいたら

あっ!生えてるって

ちょっと伸びてきてるから...

んー


お仕事がんばんのもいいけどさ

ゆっくりしー🧡

いやっ頑張ってるから無理せず🧡


目赤い隆平くん

痛くないよ🧡


🙌🧡


🧡 ´ .♡ ` )💕


犬歯ちゃん🐶🧡


目ばちこではない

目ばちこは目腫れるやつな

麦粒腫な🧡


まるちゃんじゃんけん〜かめはめ波〜👐から〜

じゃんけんぽんっ🧡´ .`。) 🖐💕


💞🤚((´*🧡あいこっ❣️


今日はっ❣️

パーを出しましたっ🧡


イケボ🧡キメポーズ💗ŏ〃🧡キュン*


では!サタデープラスいってきます🧡´ .`。) 🤚💕


じゃあねぇ〜🧡

いってきます❣️後ほどっ🧡


いってらっしゃい❣️

後ほどねっ💞✋ (*´*🧡


🧡〃ơ ơ) ιονε💗




♾🧡すいてんすいてん〜♪💕