今日は❣️職場に

しんでぃちゃん💜∞´Д` *)(´ .◡`∞🧡まりぃちゃんと一緒に💞


お昼はサタプラのひたすら試してランキング

カップラーメン味噌味1位のラーメン🍜💕

別記事にて📝💖


18祭⛄️名古屋 お土産

味仙のおせんべい🍘💕

💜∞´Д` *)みせんべい(´ .◡`∞🧡


さすが味仙❣️

辛かったよ〜🔥


しょっぱいのん食べたら⚡️

あまいのんも(´ڡ`)💓


18祭⛄️福岡 お土産

あまおう苺のチョコタルト🍓💕

カフェラテと一緒に☕️💕

💜∞´Д` *)いちごたるとっと♪(´ .◡`∞🧡


苺の形がかわいいねっ🍓💕

口溶けのいいふんわり苺&ホワイトチョコに

サクサククッキー美味しかった🍪💕(◍)


今度も❣️買うよっ🍓💞(•ॢڡ-ॢ)


今日のお茶は❣️ホットルイボスティー🫖💕

💜∞´Д` *)るいぼすさんっっ(´ .◡`∞🧡


丸子ちゃんも❣️

ルイボスティー好きだよねっ🧡🎀´ .`。)🫖💕


乾燥したらコレっ❣️

サタプラひたすら試してランキング

ハンドクリーム1位 ヘパリナ モイストバリア


💜∞´Д` *)ぬりぬりっっ💕(´ .◡`∞🧡


お仕事終わりには夜空見上げて🌌


薄雲にかかったぼんやり満月でした🌕

これもまた風流なり。


💜∞´Д` *)すのーむーん❄️(´ .◡`∞🧡