サタプラ前にインスタライブ📲🧡


おはよーございます🧡おはよー🧡


ハミガキ隆平くん🪥💕


髪型かわいい💓


苦手な人もいるよね

スグやめます!


好きな人もいれば、苦手な人もいるからね

みんながみんな同じもん好きってないから

それが個性と感性ってもんですから🧡


グッズ発表されたね🧡

ペンライトありがとう!

色々みてるとペンライトもなんか

物議を醸してるみたいだけど

色んなことね

ボクらはずっと挑戦してきながら失敗もしつつ

ここまでみんなに支えられてきたからね

ちょっと今回も出来ればなにとぞ

あのーお力添えいただければ

みんなでエンターテイメント作りましょう🧡


ペンライト楽しみだよー❣️


みんなのことを考えながらやってるんで🧡〃´ .`。)

楽しみにしてて!


ありがとう💝(*´ー`〃*)

いつも楽しみにしてるよ(* 〃´`*)💞


今日のひたすら試してランキングは

シャワーヘッド


隆平くん実際使ってるものも検証の中にあるけど🚿

1コちょっと気になるシャワーヘッドがあるから

ランキングに入ってたら買っちゃうかも🧡


きゅん🫰🧡


頑張れと言うのは

頑張ってるだろうからあまり言わないけど

お気張りやす🧡〃´ .`。)


🧡*¯ .³¯*)♡ㄘゅっ💕


💞💋(*'艸`*🧡))


咳き込む隆平くん

失礼しました!


いつもの恒例

マルちゃんジャンケン〜♪


🧡 ´.)✌️


 ((´*🧡


負けちゃった!


パーの絵文字みると✋

パーン!にみえるからなぁ〜🧡 ´.)✋


今日はチョキだぁ〜✌️

じゃあ後ほどサタデープラスで

会いましょう〜🧡 ´.)✌️"


じゃあねぇ〜👋🧡 ´.)👋💕


じゃあねぇ〜っ💞👋 ((´*🧡👋

 

いつもありがとう🧡ơ ơ) ιονε💗 

♾🧡インライ💖