サタプラ前にインスタライブ📲🧡


朝ごはん🍙もぐもぐ隆平くん🧡

無言でŧ‹”ŧ‹”(●´.`●)ŧ‹”ŧ‹”🧡


もぐもぐしながら

片足で立って靴下のオレンジ見せてくれてる🧡


かわゆっ💓 (*'艸`*))


インナーのシャツと靴下オレンジ🧡


もぐもぐ終わって不意打ち

🧡*¯. ³¯*)ㄘゅ💕


((🧡*ノ∀`*)キャッ。。ooO💗


メンバーと収録や18祭の打ち合わせで会ってるよー🧡


18祭のリハーサルのイベント?

観に来てくれたら🧡

行きたいよー💓


ハロウィン🎃が終わったら

あっという間にクリスマス🎄

クリスマスが終わったら正月🎍


お衣装がハロウィン仕様🧡´ .`。)


今年のハロウィンは🎃

明後日

1回公演かぁー🧡

あんま考えてないかな🧡


ヒソカのコスプレ

髪の毛下ろしてるの好き🧡


美しい魔闘家鈴木のモノマネ🧡

幽☆遊☆白書だね📙💕


一字一句ちゃんとセリフ言える

隆平くんすごい🧡


冨樫先生の漫画好きだね📙🧡


大倉元気やで🧡

コンサートの打ち合わせとか考えてくれてる🧡


頑張れって言って欲しいのコメントに


頑張れとは言わない

なぜなら君はいつも頑張っているからだよ🧡´ .`。)


いい声やったとたん千人増えた🧡 ´.)

みんな需要あるのかな


君は君だよ

他の誰かの思うように生きなくていいよ🧡


噛んだ!ヤバいっ

あぁ〜今日もサタプラ噛むんかなぁー💦

緊張感持ってやっていこう♪

指パチン🤌゛

楽しんでいくぞぉー🧡


どぉもー関ジャニ∞の丸山隆平です

それでは!じゃんけんターイム✌️🧡 *.´*) 

どっち隠す?オレが隠れる〜

今日はチョキだよ〜🧡 ´.✌️


 ((´*🧡


負けた〜❣️


みんなの概念をチョキっ🧡´.*)✌️゛

意味が分からん自分で言って

はぁー💨緊張感します🙏🧡


またっ後ほどー👋💕


後ほどね〜👋💞


じゃねぇ〜いってきます🧡´ .`。)👋💕

カメラじっと見つめて🧡 〃 ÖÖ 〃)キュン💗


いってらっしゃいっ💞👋(*🧡


朝からきゅんっ🧡〃 ơ ơ) ιονε💗 


今日もありがとう🧡* 〃´`*) 💝


♾🧡インライ💖