サタプラ前にインスタライブ📱🧡


色んな動きで登場🧡´.`)〜〜


ギャルピース✌️ ´.`) ✌️〜

スパイダーマン🤟 ´.`) 🤟

朝から元気な隆平きゅん🧡  ´ .`。)💖


不意打ち🧡 *¯ ³¯*)♡ㄘゅ💕


先にやっときました🧡


💞((*ノ∀`*)キャッ🧡。。ooO


🍙 (●´.`●)🍜ŧ‹”ŧ‹”🧡


もみあげ手裏剣🥷

これ康二の🧡


みんなに教えてもらったギャルピース✌️🧡

スパイダーマンになっちゃう隆平くん🤟🧡


チェリーピース⁇👌🧡


ホラー出たい隆平くん🧡 ´.`)✨


ホラー好きだよね💓


金髪にはしない似合わない🧡


今美容院も行けてなくて

舞台用にちょっと調整して切るような感じ✂️


ツルピカハゲ丸くん🧡'◉.👅◉’)


マルちゃんじゃんけん〜一向に〜👆゛

始まらない〜最初はグー✊じゃんけんぽんっ✌️( ´.🧡


💞✋ ((´*🧡

負けた〜💦


あとはご自由にのナレーションの方のモノマネ🧡


ありがと〜👋🧡 ´.`)👋

勝っても地獄 負けても地獄

んなわけないなっ🧡 ´.`)


遅刻っ👋(´.`🧡


犬歯💗ŏ 〃🧡キュン*


じゃっいってきま〜すっ👋( ´.`。🧡

後ほどっ🧡バーイっ( ´ .`。🧡


後ほどねっ🧡 *´*)💞



今週もサタプラ前にインライありがとう🧡


朝から元気で💖カッコよくて💕かわゆな💓

隆平きゅんっ🧡`*)💗


🧡〃ơ ơ) ιονε💝


♾🧡インスタライブ💖