サタプラ前にインスタライブ📱🧡


今日のひたすら試してランキング

バター🧈


隆平くん知ってんのん2.3つくらいで

使ってるやつありますけど

気になるやつがあるんでそれがどんな感じか

それが良かったら使ってみたいですけど🧡


自己流ライフ

色んな人生観感じますよね🧡 ´.)


あなただけにご当地お天気プラス

角紳太郎くんと伊藤篤志くん♡

あつし久しぶりちゃう🧡


お天気札の後ろ

色々考えてくれてるんですよ🧡

かわいいでしょ🧡 ´.)


あなたが伝えたいありがとうの1枚

今日も素敵な写真でございます🧡´ .`。)✨


18祭❄️冬

情報が解禁されましたから🧡

ドームが結構久しぶりで

なんだったら5人で立つのが

初ドームってことで

そうやって広い場所で

やらさせていただけることっていうのも

ありがたいなって年々やっぱり

こう身に染みてる今日この頃であります🧡


パラダイスそっかもう明日か!

明日初日やから🧡〃 ´ .˘`。)

観に来られる方はぜひともその色々とね

感染症対策ありますけども

万全の状態で来て欲しいなと思っております🧡 〃´ .`。)


万全な状態で行きます💖


こちらも!万全の状態でみなさんを
楽しんでもらえるように気張りますんで🧡 〃´ .`。)

隆平くんも楽しんで🧡* 〃´`*)💝

SNS関係もリアルタイムで
楽しんでいただけたらと思います🧡

じゃあいくか❣️じゃんけん
まるちゃぁ〜んっじゃんけ〜んっ〜
じゃんけんぽんでいきますから🧡

✌️出しちゃったよ❣️ww

じゃいけんで〜ほい〜でいくからね🧡

🧡(´.)✌️

✌️💞((´* 🧡
あいこだった💖 

買った人も負けた人もあいこの人も
いい日でありますように〜🧡
じゃあねぇ〜後ほどサタプラで〜
会いましょう〜🧡👋 ´.👋

後ほどねっ💞 ((´*🧡

じゃあね〜🧡´ .`)🤚
失礼しまっす🧡


今週もありがとう🧡〃ơ ơ) ιονε💝



♾🧡インスタライブ💖