サタプラ前にインスタライブ📲🧡


打ち合わせ長くて時間なくて忙しいのに

インライやってくれる隆平くん🧡


いつも本当にありがとう🧡* 〃´`*)💝


ひたすら試してランキング

バウムクーヘン


普段食べない隆平くん🧡


今日のゲストになにわ男子の大西流星くん🧡


映画🎬

すごいボクも気になるんですけど✨

おもしろそうですよね🧡


さっきメイクルームで会いましたけど

キラキラしとるね💖可愛らしい🧡


舞台

絶賛けっこう煮詰めてるところです🧡

煮詰める手前かなまだ🧡

台本覚えて

え〜どういう風に立つかみたいな状態なので

まだまだ見えてこないんですけど

今月ですからね!

あんまり今月今月って

思い詰めてもしょうがないんで頑張ります🧡


がんばれっ💖


トレイン企画も

ぜひともみなさん!飛び乗ってください🧡


飛び乗ってるよー🚞💞


闇落ちっほどじゃないよ今回の舞台

闇落ちとかそういうことというよりは

ホントに赤堀ワールドですね🧡

ご存知の方は大好物だと思います🧡


隆平くんの大好きな世界だねっ💘


それでは素敵な週末を〜👋🧡´.)👋💕


素敵な週末を〜💞👋((´*🧡👋


最後にまるちゃんジャンケン🧡


懐かしいジャンケン歌〜🧡*´.∀`)♪


(*.´*🧡✌️


✊勝ったー💖


またね〜🧡

後ほどテレビ越しに〜👋👋💕

バイバイ〜👋(´.🧡


後ほどテレビ越しにね〜っ👋👋💞


いつもありがとう🧡〃ơ ơ)ιονε💖


♾🧡インスタライブ💖