万里の長城

ワンシャンペコー💜 ´Д` *)
ちゃあ汲み汲み

流星くん登場💙

ヒナちのオープニングアクト💜

流星くん私服💙
古着のデニム

めちゃめちゃええやつ✨

ヒナちグッズのパーカー💜´Д` *)✨

りえも着てるよー💞

流星くんお気に入りの背景に✨
ヒナちレイニーブルースのジャケ写💜
夜ふかしでイジられてる

流星くん夜ふかしが好きで
夜ふかしによく出てくるから💙

もうひとつ

夜ふかしのセット✨

フェフ姉に会いたい流星くん💙

天然ふたりってコメントに

メンバーが
ミスを天然って言いよんねん💜

イチバン裕ちんが言う🖤ww

やっとJOHNNYS VILLAGEセットに✨

流星くんにグッズのパーカープレゼント🎁

おそろ💜💙

今回のグッズ
エコバッグとストロー

エコにこだわっていこうで
洗えるストロー
洗えるブラシとポーチもついてる!

買ったよー💜b`)d

藤井流星をおもてなし

口の物

ミノ🥓

♪ホルモン

ソーシャルディスタンス

例の長いスプーン💜´Д` *) 🥄ww

おもてなし

食べさす気ないでしょ💙ww

マジでうまい💙

鮮度抜群💜

15分で済ますって言ったのに
27分と15秒

Johnny's Villageスタートです💙

藤井流星が聞いてみたいこと

①村上君って...天然ですよね?

共通のお友達 山田孝之くん

💜 ´Д` *)たかゆき


一緒にご飯食べてて

間違って流星くんのツアー後の黒いデカいバッグ

中に携帯もサイフもカギも入ってた

持って帰った


天然じゃないミスやな💜


②♾とWESTのグループ交流録


なにわ男子とは皆無


大倉が面倒みてるから

Aぇは横山さん💜


照史に服あげてた💙


めちゃめちゃ前やで💜


すっげぇ発色の水色のダウン


今も着てる照史くん🧡


雑誌の撮影で買うたやつ💜


メンバー内のグループLINE

マネージャーも入ってるけど


オレと横山さんは読んで終わりやな💜


章大クン💙絵文字


同じ温度間で答えられるのは

忠義クンと隆平くん💚🧡


ヒナち写真

マネージャーから

これはインスタには載せられないです


インスタに載せられないのを夜ふかしで見せてる💜


映えを勘違いしてますよね💙


大倉にも言われた💜


忠義クンにも🆖出されてるヒナち


③総資産ナンボ


そこそこの無人島やったら買える🏝


海外にビーチ売ってんねん💜

プライベートビーチ🏖

それは不動産屋に言われた


コロナなかったら行ってた💜


村上信五とやってみたいこと


キックターゲット対決⚽️


☠️罰ゲーム☠️

1.ゴムパッチン 2.センブリ茶 3.地雷メイク


視聴者投票


地雷メイクは

オレちゃんと可愛く仕上がるからな💜

キャンジャニちゃん

メンバーだけやブサイク言うのは💜


ボード
それぞれの10代20代30代の時の写真と☠️

先攻譲るヒナち💜

流星くん26歳のヒナち狙い⚽️失敗

ヒナち2枚狙い
14の流星と26のオレ💜

ヒナちのサッカーモノマネ💜´Д` *)⚽️
サッカー好きなふたり盛り上がってる

流星くん⚽️✨

26歳のヒナち
タッキーの悪口ばっか言ってた💜

ヒナち☠️

罰ゲーム
ぶりっこポーズ💜´Д` *)pq💓

大好物に決まってるやんそんなん💜 ´Д` *)

流星くん⚽️✨

エイトくんたち
コロナでライブやってない

ライブやりたいね💞

コタローも着飾る恋も
友情出演待ってた💜

みんなハクション大魔王の記憶ばっかり💜

ヒナち⚽️✨

流星くん⚽️✨

33歳キング💜3ポイント

やってないもん💜
曲作りはしようとしてるんやで💜

何でみんながオレにラップやらせようとするのか💜

流星くん4点 🆚 ヒナち1点

ダフったヒナち🌬

流星くんの勝利🏅

罰ゲームの結果発表

地雷メイク91%

経過と奇跡の1枚
特典映像として💖

ヒナちの地雷メイク💄
めっちゃ楽しみ((*´`💜

スペシャルセッション♬”

流星くんが選んだ曲💙
♪大阪ロマネスク

野外1曲目
エモい映像からのロマネスク

ヒナち🎹💜
流星くん🎤💙

緊張するー💦
ピアノの弾き語りとは初💙

ロマネスクこのアレンジで弾いたん初めて💜
なかなかないセッション♬”💖

貴重な経験でしたね💙
スゴいうれしかったですし楽しめました💙

これにこりずまた黒いデカいカバン持ってきてください💜

また持って帰りますよね💙

また持って帰りますので💜
それではさよなら💜

Σ(*Д*❣️


アンコール⁉️

拍手=♾

カーテンコール2分

新しい流星が届けられてたら💜

楽しくやらしてもらったよ💜

心残りがあるとすれば
ダフりを3回やらな💜  ´Д` *)💦

おやすみ👋💞

楽しかったよ〜💜💙

素敵な時間をありがとう:*:・💖(*´▽*):*:
盛り沢山でした💜
  ´Д` *)💓