きっとうまくいく🍀忠義クン💚

グッドナイト関ジャーニー #1

BGM♪∞UPPERSのピアノ🎹

今日カラ夜8時カラ🌙
グッドナイト関ジャーニー
💚A)

同じくらいの時間帯に📻✨

みんなが送ってくれた質問にお答え💚A)

洗濯機はなおりました✨

人に会いたい
ほとんどリモート
ガッチリ人と話したい💚A)

今!コンビニでおつまみ買ってきて
晩酌しながら🍺

居酒屋メニュー大好き💕

煮物 煮込み系🍲

キャンドル🕯いい匂い

さっぱり さわやかな 花系?
でもダンディーな

買い足して
リボン付きのフタが付いてる
女子みたいなキャンドルが届いた🎀

ダイエット
炭水化物食わない

ラジオ体操は第一
ほぼほぼ毎日やってる

隆平くんのギャグ
最近のヒットはおすし🍣
クロニクル
めちゃめちゃハマって
10回くらい言ってた🧡´.)⊃🍣

自分のムスメは怒れなさそう

最近の料理
くらすますに写真でUPしてる📸💕
味噌汁はちゃんと出汁とって作ってる

夜な夜な酔っ払って
パスタ作ってプレゼンしようとして携帯で撮ってたら
スローで撮ってた
酔っ払ったらパスタとか作っちゃう🍝

好きなおすし🍣
納豆巻き 納豆好き
コハダ マグロ エビ
マクロは赤み

35歳をむかえて年齢なのか
涙ぼろくなってる💧

犬を飼うならラブラドール
ジョンが亡くなったカラ
ラブちゃん飼うとジョンが
めっちゃ泣いた
飲んで帰って夜中2時とか大号泣

ムリせずマイペースに生きたらいいんちゃいますかね

ブランケット
サイズ感
足元すっぽり 下半身にかけてTV観てマス
手触りが好き💚

夏だケド室内入って冷房きつい
そんな時に最適💖

忠義クンにとって関ジャニ∞とは
なんだろうね
おっきい家族のような
エイターもいてスタッフもいて
関ジャニ∞というおっきい家になってるカラ
不思議な
会社のようであり会社じゃないし
夢でしかない

まだ夢をみてるというか
夢の最中 まだ新しいこともしたいし

まだまだ夢の途中ですかね

ちょっとしゃべりすぎたカラね
もう25分しゃべってる!
いつも長いやん〜

大倉歌いマス💚A)ノ

弾き語り ひとりで
ソロライブ以来💖

あったかい気持ちで聴いてください
あったかい気持ち?💚A)🎸♪”~~

♪まもりたい

💚(*´ー`。〃*)


サイアク

最後にやっちまったぜ💦


👏(*´`。〃*💚


今週はこの辺で
質問コーナーもあり曲もあり
非常にまとまりが良かったんじゃないでしょうか?

誕生日メッセージありがとうございました💚
感謝してます💚

35歳ももっと自分の成長をあきらめず
夢あきらめず頑張っていきたいと思いますので
今後とも
関ジャニ∞よろしくお願いします💚A)

今日カラ夜にお届けします🌙
グッドナイト関ジャーニー
おやすみ💚A)

おやすみ(*´*💚

グッズナイト関ジャーニー🌙
夜にゆったりした雰囲気で
質問に弾き語り
ありがとう:*:・💚〃´)💝:*: