いーっぱい買っちゃいました♡*・∀・)σ 

カルビープラス
博多店限定☆
明太子バター味
九州しょうゆ味

ハッピーターンズ
博多限定☆
めんたいバター

九州限定
こだわりレモンサワー

限定に惹かれちゃうのデス♡(・)*

とっとーと
隆平くんがメッセージ動画で発し(´.`,,🧡*.
言葉の響きかわいいよね❣️
お菓子で見つけたカラ
買っちゃいました🧡

やまやのふんわりめんたい
コレ大好き(⑅๑´ڡ`๑)💕

梅ヶ枝餅にひよ子サブレー
定番のチロリアンに博多通りもん

コチラは♡*・∀・)σ 


稚加榮の辛子明太子


福岡公演にて
裕ちんのクチビルつまみ
「明太子🖤」隆平くん🧡
🖤*゜3゜)⊂( ´ .♡ ` 🧡

めんツナかんかん
検察側の罪人コラボ
検事の正義カン
ステッカーももらいました✨

母がキムタクが好きで♡
映画も舞台挨拶中継付きの時に観ました❣️

コチラすべて❣️
 めんべい♡。・∀・)つ彡☆

限定とかで
次々に買っちゃいました||。´・ω・。)ゞ

袋もの
☆辛口
☆ねぎ
☆マヨネーズ味
☆かつお
☆プレーン

箱もの
☆焼きカレー

ANAFESTA限定
☆明太バター

福岡空港の販売店「菊ひら」限定
☆九州しょうゆ

♡(・◡ु‹ )✧*テヘペロ