こんにちはニコニコ

 

大阪府堺市の不動産屋さんでインテリアコーディネーターをしておりますヒロミーこと、薬師寺宏美です音譜

 

 

 

今日は、午前中にとっても素敵なドライフラワー専門店『八花堂』さんへお伺いし、午後からはリフォームのお客さまとのお打合せでした♪.・。*

 

 

今回のリフォームは、外壁と屋根の塗り替え、内装(床・壁)のやり替え、キッチン・浴室などの水回りすべての入れ替えです!

 

今日でプラン内容がすべて決定!

 

あとは10月半ばの着工を待つのみですウインク

 

 

お客さまも、「いよいよですねー!」と、ワクワク気分がますますUPされてました音符

 

 

 

さて、午前中にお伺いした八花堂さんでは、とってもかわいいドライフラワーのプチブーケを購入してきましたクローバー

 

 

会社のデスクのコーナーに飾ってみましたヨ!

 

コレー音符

 

ちなみにBeforeは

こーんな殺風景な感じでしたあせる

 

 

ちょっとしたコーナーでも、お気に入りのものがあると、気分が変わって嬉しくなりますよネ!!

 

 

八花堂さんで出会ったかわいらしいドライフラワーのプチブーケクローバー

 

と、お家にあったアジサイのドライフラワー(だいぶ年季入ってますが・・てへぺろ)を、先日解体現場で発見したアンティーク味の素缶に入れまして・・・

 

 

下に、アンティーク木目柄のクロスサンプルを敷いております。

 

 

即席で作ったので、もうすでに『もっとコーナー充実案』がイロイロ浮かんできておりますが!爆  笑

 

また八花堂さんに仕入れに行かなくてはラブラブ

 

 

それでも、目に見るところにお気に入りが入ったので、とっても嬉しい気分ですっキラキラ

 

 

実は他にも八花堂さんから連れて帰ってきたコがおりましてクローバー

 

 

そちらはお家用なので、またあらためてご紹介させていただきますネ!

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました音譜