なかなかブログ更新できず。。
ごめんなさい:((
最近はというと、買い付けに走り…
こっちでの日本の商品の需要を調べたり…
あと毎日のように雨が降ったり←
そんなこんなで落ち着いてる時間があまりなく。笑
でも合間においしいものを食べに行ったり、
すてきなお店を紹介してもらったり。
充実しております!!
来週は日本から友達も会社の事前研修?のようなものでこっちにくるみたいー!
ちょっとだけど会えそうなので、たのしみ:)!!
どこ行こうかなー
個人的には日本食を食べにいきたいけど、日本から来た人に日本食ってどうなのww
そんなこんなでまた写真など、アップします☆
以上、近況報告でした!笑
