シンガポーールいってきた。 | とんちんかん、、なブログです。

とんちんかん、、なブログです。

ブログの説明を入力します。

今回は仕事がらみでプチ旅行。。。。成田から6時間。なんかハワイとかより楽ちんだよ。


ロイヤルプラザホテル。女子ならとても喜びそうなばしょ。
免税店となり。結局行かなかったけど、、、とても便利な場所だったよ。

ロビーー。ねね、なかなかでしょ。結婚式の準備で手前にでっかいローソク。。


これ、ホテル出たとこ。あれ、マリオット。わかるひとわかるね。

ちょっと歩いてみた。マリオット。いちいち、おしゃれな看板あるのさ。写真がうまくね~~


あ!!部屋忘れてた。ひとりには十分すぎる広さに、綺麗だったよ。


これこれ、これバス停なんだけど、おら、この看板みてさんざんこのヘッドホン探してしまって、、、、
ノキアいって聞いたら、「あれはイメージ写真です」なんていわれてしまった。。。ww


オーチャードの交差点。時間やナンバーで通れないことあるみたいなんで
レンタカー借りたらきおつけてね~~


ほーれ、天下の高島屋。結構すごいでかかったよ。


ナンだ~~、って、これ道端マック。。。

どーよ、これ。セブンイレブン。たばこが800¥くらいなんだよね。。。
歩道には10mおきくらいに灰皿があって便利だった。

キョウフのフードコート。好きな人は好きなんだローけど、次行ったら、ぜえたいいーかないっと。


これこれ!!!これが今回のめいん。フレンチトースト様です。ね、ね、見てのとーりおいしい事
山の如し!!!ちー。ありがと!!


そして、これが今回の仕事?相手、マイク、ステファン、ゲルハルト。なんか気に入られたのはいいんだが
このインド料理は、、、、手前のミルクティー??おすすめなんだけど、甘いの甘くないのって、、、
自分ら、コーラかい!!!すすめんなー!!!
おまとめ。。。。
    エー、今回は3回目なんだけど、回数を重ねるごとに楽しみ増えるね。
  あーーー!!男子の楽しい遊び?書き忘れた。もし聞きたい人はメッセージください。
  この人たちにかなりディープなとこまでつれてってもらったんで、いいとこかなり教えられると思うよwwwあ、自己責任でね。。。

    木曜夕方出発。日曜夕方日本着。プチ旅行だけど1人2人なら十分遊べると思うよ。
   時差1時間だし、なんかラクチン。あ~~失敗。夜ね~夜の事書き忘れた。
   また今度行ったらかこ。。。