娘が31wで後少しで産休という所、張りと出血があり、切迫早産で入院しました。


教員なので、私よりハードな仕事だったと思います。

20日間、個室で点滴でおさまり、なんとか帰りました。


そのお値段なんと298000‼️ガーンガーンガーン


びっくらこきました!


お産より高い{emoji:char3/018.png.えーん}{emoji:char3/018.png.えーん}悲しい悲しい


生命保険12万おりて差額18万くらいでした。


赤ちゃんが、無事でなによりですが、払えない人

どうするんだろ??もっと長期だとどうするんだろ?


少子化対策。まだまだ生まれる前からの対策

必要じゃない。?


私意見は1.2.3人目と児童手当金額は一律平等がいい。

だって、1人目と3人目では200万以上違うんだ‼️ 大学行けるくらい違うんだ!!


税金は平等に。。一律間とって二万でいかがでしょうか。



我が家は6人目なのに、1人目カウント{emoji:char3/018.png.えーん}{emoji:char3/018.png.えーん}{emoji:char3/018.png.えーん}

大学奨学金借りてもらわないと無理かも{emoji:char3/020.png.ガーン}{emoji:char3/020.png.ガーン}{emoji:char3/020.png.ガーン}