新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


本文テキスト



どんな1年にしたい?

          8キロ痩せる❗️


28日仕事納め。29日から4日までパパも正月🎍休みでした!

しかし、去年はコロナにかかり、過呼吸救急車。

最後はケガとめまい


自分の衰えと更年期⁉️仕事辞めようと何度も考えました!

2023年は年女🐇しかも長女がおめでた!

何か占いをみても運がいいと、書いてある!


運がいいと信じて、前向き、ポジティブ、しかし仕事は頑張らない。せいちゃんと楽しく過ごす!と目標にしました!

驚いた事に休みに入り、めまいがない!


やはり、ストレスもあったんかな?

仕事もあるかもですが、毎日の忙しさに疲れが出たんだと思います。

最大の悩みは太った!だいぶ!産前から6キロ!

食べる量は変わらずとも、日に日に太る。


代謝も悪い.

漢方⁉️か産婦人科⁉️に一度相談しようかと思います。


まだまだ転んだ膝は痛いし、腰痛いですが、24歳、26歳息子娘が1月から転職。

末娘が春から大学、せいちゃんも子ども園入園。


新しい事に挑戦する我が子をまだまだサポートしなくてはいけなさそうなので、私の仕事やめたい、、はお預けですね。


今日から仕事始めですが、、いつも感謝の心を持ち頑張ります!


初雪に佇むせいちゃんです😂


年末年始は沢山うちに遊びにきてくれて、嬉しかったです!  絶えずご飯作ってましたが、、、