このTシャツでアピールしてます


ゴロンで買ったやつ
この売上はせりか募金に回ると言うので
買いました

早く治療薬出来ないかなと期待しながらも

しかし天気悪いです
曇りっぽいです雨降らないといいけど

ゴロン行って良かったです
久しぶりに唐揚げ食べたし美味しかったです
魚以外なかなか食べなかったので
ゴロンは胃ろうや吸引やるスペースもあり
考えられてるなーと思いました
ついでにお粥コーナーとかあったら良かった

キッチンカーが沢山出てて
唐揚げならなんとか食べられるかなと
旦那が小さくしてくれて何とか食べれました
美味しかったです

今日はラジカットです
ぼちぼち頑張ろう
血管が持つか不安ですが
昨日刺し変えたから今日は大丈夫かな
わからんけど