思ったより楽しかったです
オリィさん武藤さんそして
立浪さんも見れましたー(*・∀・*)ノ

朝早く出たのでモリコロパークに来たときは
まだまだ早かったです 
でも色々やってましたね
で、
オリヒメで榊さんと玄三さんがいました
手を降ったら
 二人とも降り返してくれて
ああ繋がってるんだーと嬉しかったです

オリィさんはめちゃカッコいいです
武藤さんもカッコいいし

あと実は立浪の時
司会進行の平野さんから質問をされました
私はあんまり喋れないので
紙に書いて渡しました
その質問とは
「今年の中日は優勝できると思いますか?」
というやつ
平野さんも 
辛辣な答えが返ってきても気にしないで
と言われました

そして立浪さんも
「今のままでは厳しいと思います」
だよねー
「個人の成績は出てるのに勝ちに繋がってない」
ですよねー
「決して弱くはないが、先発にもう少し投げさせたら」
うんうん( ̄ー ̄)
解るよ解る

その時ちょっとYouTubeで写ったんですが
勿論後ろ姿でした
顔は出さないと言ってたからな

一応行った証を
オリィさんでーす