やはり4日からです
勿論絶食(。´Д⊂)
手術は4日の午後からだから勿論昼もご飯無いよね
消化器内科で入院だけど
神経内科入院でやるみたいです
消化器内科は御部屋無いかもしれんね
知らんけど

でサインもしたけど
お尻の手術の時も(やってます)そうなんだけど
最悪こうなるかもしれんから覚悟しとけよ
みたいなのにサインするわけで
死にたくないっ!

当分絶食とか言ってたような
胃ろうを試してみないとだもんな
あー少し怖い
麻酔するけど怖い
お尻の時は下半身だけ麻酔して
頭は普通で実は怖かった
でもなんか効きが悪くて何回も麻酔された
終わった時は下半身が凄く太くなったような気持ちだった
まぁもういいかその事は

無事を祈ってくださいな
卒園式、入学式、間に合いたいのですよ
(  ̄▽ ̄)頑張りますー
と言っても何もやること無いけど
先生頼みます!
ちなみにボタン式らしいです
先生がボタン推進派らしいので