同じ病気の人なら先生や看護師さんに
絶対転ばないようにして骨折しやすいから
と注意されると思うんです

実は一回転びました
今年のGWにですけど
まだ病名が明らかにになってない頃ですが
よりによって弱い左側を打ちました
歯が欠けて目の下にも怪我
左手の小指、左足の膝などを怪我しました
歯が欠けた所は歯医者さんで治して貰ったんですが
時間が経って左足では無く右足の膝が異常に痛いので整形外科でレントゲン撮りました

そしたら先生が
多分右膝のお皿欠けたね、今はもうかなり直ってるけど気をつけてね

って言われました

そして歯が欠けてから
やたら食べても口に食べ物が残るようになってしまい。
それは歯のせいだと思っていたのだが
違うね
この病気のせいだったんだね
この辺から何か話しにくいなぁと感じていたので