ちょっとのシアワセ〜 -27ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。


病院の受付では、
「盲腸だと思うんです。」
と勝手な自己判断で経過報告してました。
診察は、とても若い先生でお腹を押さえては丁寧に診察して頂きました。

そのうち、消化器科の先生も来て、
「盲腸らしい形跡はないよ。でもなんか炎症が起きてるのは確かだし、この数値は、心配なんだよね。」と。

その時、はじめて…、もしかして??
筋腫?婦人科かも、、、?
と思いました。そう思うと急に不安感に襲われて

「先生、私、大きい筋腫あるんです。」
先生からも、
「ちょうど今、婦人科の先生も来てくれるから~」
と。
そしてすぐに車椅子に乗り診察を受けました。

いきなりの車椅子に乗った私の登場で旦那もマジでっ!?みたいな様子。

その顔が可笑しくて笑ってしまいました。
私だってね、いつも元気じゃないのよ!!(笑)



iPhoneからの投稿