ちょっとのシアワセ〜 -20ページ目

ちょっとのシアワセ〜

ブログの説明を入力します。

私の病院探しが始まりました。
かかりつけの病院にはお世話になったけど、もし手術となれば総合病院が良いだろうということ。
もし手術になっても術後の診察に無理なく通える範囲。

この2つの条件をクリア出来る病院で探そうとこの頃は思っていました。

職場の人や、友人に聞いて産科、婦人科が昔から評判の良いK病院に決めました。

この頃は、膀胱炎の症状も良くならず、気分も上がらず、手術も覚悟しなければ、、と思い始めていました。
でもこの時期の私の希望手術というのは、腹腔鏡での筋腫核手術であり、子宮全摘手術のことは、まったく頭にありませんでした。






iPhoneからの投稿