ふとちらつく入院 飲む薬や過ごし方などで変わる気持ちメンタル


ひどい鬱や頭痛

肩凝り

疲労

頑張ってはいけない

ある程度セーブさせないと

でも、脳は爆発している


夜過食なくばしってねれたら、、幸せだよな

眠剤飲めば健忘

飲まないと寝れん


夕方は不安で安定剤安定剤


昨日からアッパーは入れてない


眠剤聴き悪くなるん嫌だから

でも結果動けない

あたままわらない


何をしてもダメになってきてる


また同じ繰り返しか

休んだ方いいにきまってる

わかる

けど、出来ない

けど

今は前と違う

もう、あんなに踏ん張れない

結核の薬かな

わからないけど怠いんだわ

普通に体力おちてるのもあるけど

安定剤いれながら、アッパーいれちゃうかな

どうしようか

どうしようか

また、同じ思考回路になっている


入院しら非嘔吐過食よくなるのかな

普通になれるのかな

入院しても夜から夜中過食だった

ただ、閉鎖だからストックためといて過食

自販機のジュースかいまくったり


夜だけ隔離してくれないかな

ほんと


で、はよ、あうくすりを誰か教えてくれないかな


常に不安ととなりあわせ


セルフコントロールが全てできない


つづきは次に書く