金曜日耳鼻科へ

のどが、死ぬほどいたくて乾いてしまい、、

耳鼻科へ

初の内視鏡検査

窒息の可能性あり。


至急大学病院へ。と。

翌日土曜日そのまま大学病院へ


抗生剤もらってなんかしたらなおるだろ。って考えてた。


かなり身体は疲れてた

最近の非嘔吐過食の酷さ

すごかった。

加えて過活動がする気力も無くなってきていた。


そのまま入院

精神科入院を言われていたけどずっと断ってた。


けど身体となれば、、というかもう限界だった。


身体壊さなきゃ休めなかった

フラフラ脱力、

日中薬や安定剤、ダイエット薬痛み止めで持ち上げてさ。


毎日朝からぐったりフラフラ


少しだけ歩いてストレッチし、

クロスバイクで5から10キロ弱でジムに行き、

1時間から3時間くらいゆっくり泳いで

その後違う店舗でアクアビクス1から3本

夕方帰宅してスパへ(痛みとかひどいから薬いれて

3時間近く強めにジェットあたり

出た後更に、フラフラ2時間くらい歩いて嗜癖かまして帰宅

眠剤いれてそっから、非嘔吐過食開始寝れないまま

何回も徘徊過食


ギリギリだった、身体。精神


非嘔吐過食がひどくなって歯止めが効かなかった


どんどん身体が弱ってきて特に寒さでプールきつくて

カイロ貼りまくって震えながらたえていた。。


だからなんかもう限界でした。

よかったんだと思う。


けど行き着いた先は肺の結核

のどは現段階でまた、確定ならず

まさか今回肺もうつってたまたま肺の異常がわかった。


色んな不安、

明日がくるのが嫌だな。