阪急うめだ☆英国フェア2023に行ってきました⑥ | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

 

こんにちは。

 

 

 

 

このブログに来てくださりありがとうございますお願い

 

 

 

 

私の中での恒例行事、阪急うめだの催事、

 

英国フェアイギリス まじかるクラウン 6回目の投稿です。

 

 

この催事は23日(月)まで開催していました。

 

 

 

10月下旬ですね。

 

ハロウィンが過ぎると、一瞬にして世の中は

クリスマスモードになります。

 

英国フェアでは一足はやいクリスマスデコレーションが

されていましたラブラブ

 

 

 

 

 

手作りのオーナメントです。

 

かわいいですね。

温かみを感じます。

 

 

こちらは何の動物でしょう... 顔が帽子で隠れてしまっています。

 

 

 

赤い電話ボックス。

 

 

猫の置物も。

 

 

 

 

紅茶もクリスマスバージョンのものが売られていました。

 

 

 

 

右下は、アドベントカレンダー。

一日ずつ、違う紅茶が楽しめるのは嬉しいですねおねがい

 

 

 

 

 

今年もこのフェアを楽しめて幸せでした。

 

 

 

 

 

 

今年の英国フェア2023は10/11(水)~10/23(月)でした。

 

 

 

私の趣味にお付き合いくださり(笑)ありがとうございました。

 

 
 
 
 

フォローしてね!