舞台 西遊記 | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

 

こんにちは。

 

 

 

 

このブログに来てくださりありがとうございますお願い

 

 

2023年もあと3か月。。。

 

早すぎますね。。。

 

 

時間が止まってほしい と願っています

 

が、

 

年末に楽しみを設定しました♪

 

 

 

それは、

 

舞台 「西遊記」のチケットを購入しましたのです~。

 

 

(画像はお借りしました)

 

大阪

福岡

札幌

名古屋

東京

 

という順で上演されます!

 

 

わたしは名古屋公演を見に行きます。

名古屋公演は年末年始なんです。

 

会場は歌舞伎場としても使われる

御園座(みそのざ)です。

 

なぜ、

西遊記?といいますのは、

 

 

じゃーん

(画像はお借りしました)

 

 

わたしの大好きな中山美穂さんが出演されるからですデレデレ

 

 

松平健さんの牛魔王の妻役、鉄扇公主として出演されます💛

 

 

 

西遊記は、絵本かなにかで見た程度です。

 

 

残念ながら堺正章さんの西遊記は見たことがありません。

 

懐かしの映像でちょっぴりみたことがあるだけです。

 

プラス、

ドリフターズのコントで。

 

 

さて、

 

この舞台は

スペクタクルショーらしいです。

 

どんな仕掛けがあるのか楽しみです。

 

中山美穂さんがたくさん見られるといいなあ。

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

 
 
 
 

フォローしてね!