スターシードとは | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

 

こんにちは。

 

 

 

このブログに来てくださりありがとうございますお願い

 

 

前回、

わたしが今勉強中のことについて書きましたが、

 

 

こちらのブログをご覧ください↓

 

 

 

 

 

みなさん、

スターシードって 聞いたことありますか?

 

 

 

信じるか信じないか、人それぞれですが、

 

 

地球には地球由来の魂と、宇宙の別の星から地球に転生して来た魂とがあるのです。

 

 

 

なにそれ??

 

 

と思う方、たくさんいらっしゃるかと思いますが💦

 

そういう事なのです。

 

 

 

それで、

宇宙からやってきた魂たちをスターシードといいます。

 

 

 

でもなんで宇宙から地球にやってきたの ?

 

ということですが、

 

それは、

 

地球のために

各星からボランティアとしてやってきました。

 

 

地球を救うためです。

 

 

地球を救うというミッションを掲げてやってきました。

 

 

でも、

地球人として生まれてしまうと

自分が何者だったか、

何しに地球に生まれてきたのか、

 

すっかり忘れてしまうそうですね。

 

地球人として生きていくために

多くのスターシードは

そういう記憶は消されてしまうそうなのです。

 

 

 

それが今から2年ぐらい前から

覚醒する人が急に増えたと言われています。

 

 

「覚醒」とか

「地球のアセンション」とか

 

最近頻繁に出てきている言葉ですので

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

 

といいますか、

 

このブログを読んでいるということは、

覚醒とか地球のアセンションにご縁がある人です。

 

 

 

 

もしかして読んでいる方で、以下にに当てはまると

スターシードの可能性が高いです。

 

 

夜空を見上げると懐かしい気持ちになる

 

空を見上げるとなぜか知らないが帰りたいと思う

 

自分はどこから来たのだろうかと常に考えていた

 

 

 

 

次回は

スターシードの特徴についてお話できたらと思います。

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

 
 
 
 

フォローしてね!