アイルランド出身 West life | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

 

いつもこのブログに来てくださりありがとうございます。

 

ここでは

私の好きなイギリスについて、

たまにスピリチュアル、人生観を書いています。

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀

 

 

ここ数日 頭の中からある歌手のさびの部分が

流れていました。

 

たしかに聞いたことがある歌なんですが思い出せない、、

 

もしかして Westlife の歌だったかなと思い、YouTubeで検索してみました。

 

 

適当に再生してみると、

 

あれ?

老けてる。。。

 

 

私の中ではWestlifeは、さわやかさがあったのですが、

こんな風に、

 

 

 

まあ、人間ですので年を取るのは当たり前ですね。私と同
年代です。

私自身も20代の頃と比べて老けましたしね。

 

 

 

Westlife(ウェストライフ)とはアイルランド出身のボーカルグループです。

私が初めて渡英した1998年に結成されました。

 

当時は5人でした。

 

どうやら活動は2012年で一度ストップして、

2018年に再結成したみたいです。

でも現在は一人減って、4人で活動しています。

 

 

人ってずっとやってきたあることから一度遠ざかると、

そのやってきたことが

自分が好きな事だったんだなと気づきます。

 

例えば

親から離れて、親のありがたみがわかる、とか

海外に出て日本の良さがとてもよくわかるというようなことです。

 

私は、最近

 

 

そういえば あの仕事をしてた時はとっても忙しかったけど、

好きだったな。

 

 

他の人が私がやっていたことをしているのを見ると、

ああ、いいなあ

 

 

ということに気が付いたんです。

 

 

 

今、やっていることが

このまま続けてもいいのか?と考えていたら一度離れると

自分が好きな事かどうかわかるかもしれませんね。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 
 
 
 

フォローしてね!