JR名古屋高島屋英国展2023レポート 買ったもの編 | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

 

いつもこのブログに来てくださりありがとうございます。

 

ここでは

私の好きなイギリスについて、

たまにスピリチュアル、人生観を書いています。

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀

 

 

 

3/21~27までの1週間

JR名古屋高島屋催事場で英国展2023が開催されました。

 

本日は【買ったもの編】です。

 

 

 

 

 

トミーズ・ショートブレッド・ハウスさんの

ヴィクトリアサンドイッチケーキ

 

個人的にもうちょっと大きかったらいいのにな。。。と

思うくらい小さいですが、

ゆっくりと味わうにはピッタリなサイズかもしれません。

 

 

 

これはおいしい!!

↓ ↓ ↓

 

Filber’sのナッツ

 

ハニー&ペッパー

ハーブ

ソルト

の3種類がありました。

 

はちみつが好きなので1番目のものを選びました。

 

本当においしくて

止まりませんでした。

お酒のおつまみにも相性いいと思いました。

 

 

そしてラストは

前々から気になっていたこちらのビスケット

 

Island Bakeryのショートブレッドです

 

パッケージのイラストがカワイイですよね~。

 

 

原料も最小限必要なものだけ。

安心して食べられます。

 

 

 

なんだかんだ見物しましたが

私の中で

食品がやっぱり魅力的です。

雑貨と違い、食べたら何も残らないですが

「食べられた」という満足感で

脳が満たされます。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

ワークショップ、お申込み3/31まで受け付けています。

今すぐお申込みください!!

 

 

 

 

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

 

フラワーワークショップを開催します!

英国風フラワーアレンジメント

4月2日(日)10:45スタート

場所は愛知県春日井市 勝川駅そばです。

 

 

春らしく明るい雰囲気の

英国風フラワーアレンジメントを作ります。

お近くの方来ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

フォローしてね!