フォゲットミーノット | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

帰宅したら

うれしいお届けものがありました

 

友人からの手紙ですラブラブ

 

 

いまどき

LINEやメールで

簡単に会話ができますが

 

彼女とは今でも

手紙でやりとりしています

 

いつも送られてくる

カードや、便せんがかわいくて

ウキウキします

 

 

今回は

この、かわいいカードが届きました!

 

ワスレナグサのプリント

 

英語で Forget me not

 

 

 

彼女は、

私が20年以上前の学生時代に

ホームステイプログラムに一緒に参加した

大学の先輩です。

 

当時通っていた英語センターのある

大学構内にワスレナグサがたくさん咲いていて、

そのころの思い出とのことで、

このカードを選んでくれたのでした。

 

とっても嬉しいです。

ありがとう。

 

 

彼女、

最近

体調がよくなかったみたいで、

心配ですが

徐々に回復していくことを願います

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

フォローしてね!