春に向けて運気アップする | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

こんにちは。

 

このブログにアクセスしてくださってありがとうございます。

 

 

昨日

ある運気アップする方法というものを

知りましたので、シェアしたいと思います

 

家のある場所に関係します

 

小さなスペースです

 

ここをきれいにすると、いいそうなんですニコニコ

 

どこでしょう

 

答えは、

 

 

クローゼットです✨

 

 

お部屋はすっきりしていても

クローゼットの中は

いろんなものを

押し込んでぐちゃぐちゃに

なっていたりしませんか

 

クローゼットの中は

心の中を映し出しています

 

まず

できるところから

やってみました

 

いろいろな色、種類に

なっていた

ハンガーを

同じ形で同じ色に統一です

 

さっそく、100均に行って

ハンガーを買い、

クローゼットの中のハンガーを

総入れ替えしましたよ

 

なんだかすっきりして

気持ちがいいです。

 

新しいハンガーにして

服(ふく→福)が喜びます

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

フォローしてね…