今日は神奈川は雨
寒いです。
昨日はクーラー今日は電気カーペット
皆さん風邪にご用心してくださいませ。

ジオトリフ40mm   164錠
ジオトリフ30mm     73錠飲みました。
ゾメタ           5回目  10月25日予定
                            (初回のみ副作用あり)
先日の血液検査で  CEA  5、7
                             CYFRA 2,42
少し上がっていました。
来月あたりに検査有り?

でも体調は良く気力も上がり
片付けも外出も(手足に絆創膏だらけで)
しています。爆笑
朝が少し弱い位です
仕事を45年していたので(結果仕事好き人間)
定年退職後嘱託で働き朝は仕事スイッチが
入り頭もスッキリだったのですがね
今は朝は頭が回ってません

無料せず♪楽しみます。

爪囲炎は2本人差し指が増えました。
でも足は2本良くなり左親指のみに成りました。
手は人差し指と親指 以外は先生に言われて
まだ絆創膏のSサイズを貼っています。
ポチッと赤くなっているだけで痛みはありません。
後少しがね♪いつもコメントで助けられています。有り難うございます。
お腹の赤いポツポツも夏の乾燥対策が手抜きでかな?ヘパリン保湿剤と1日1回のアンテベートで きれいになって来ました。

先生がジオトリフも平均11ヵ月で耐性にと話してくださいました。
でも日進月歩良い薬が出て来ます。
ジオトリフにまだまだお世話になりたいと思います。

いいね、コメント有り難うございます。
皆さんのブログ読ませて頂き元気を貰っています。
これからも宜しくお願いします。