今日は久しぶりのブログです。

ジオトリフ40mm    164錠
爪囲炎がひどく     休薬10日
ジオトリフ30mm      51錠

今月は検査が続き結果がやっと昨日出ました。

ペットCTは前回と変わらず
大きさ 性状 に著変はなく肺癌の活動性は
低下したままで転移への異常集積も消失したままで骨のTh3、12の移転も低下して
左胸水貯留も軽快傾向です。
良かったニコニコ
でも小さいものは解らないのよね

脳のMRIも前回と変わらず
左視床や頭頂葉皮質側の不明瞭化

レントゲンも変わらず
血液検査も変わらず

30mmに変えてどうかな??
30mmに変えてから前より左側が痛い時があるからねと!思っていたので?

とりあえずジオトリフ効いているようです。ピンクハート

40mm時の副作用での味覚障害が無いから
何か太った?
ただ40mmの副作用爪囲炎はしつこくて
小さいのがまだまだ9本あり
皮膚科で窒素でチョンチョンと焼いて
います。
後少し後少しと思いながら毎日バンドエイドを貼っています。おねがい

またここに来て皮膚が乾燥しているのか
赤いポツポツが 皮膚炎?
この夏エアコンつけぱなしだったから?
やはり下着は緩めですか?素材は
どんな物を着ていますか?
とりあえずヘパリンを塗っています。

気温の差が激しいので皆さん
体調に気をつけて下さいね



気力と体力で楽しい毎日をお過ごし下さい。
気持ちは
私は負けない、治す、出来るです。
                       
宜しくお願いします。