今日は赤薔薇
横浜は曇りでたまに晴れ間が出たり風が吹いて昨日より楽です。ムシムシカエル

爪囲炎ではありがとうございました。
先生にちゃんと聞いてくればいいのに
診察している時は窒素で焼いてもらい
ただ2週間位でかさぶたが出来るから
だけで後で???
セッカチの性格が先に先にと動いてしまいます。
コメント頂き気持ちが楽にのんびりと治します。

ちなみに高校野球は息子が横浜高校OBで横高を応援しています。球場応援は半端ない体力使います 体力温存して楽しんで下さい。




ジオトリフ
昨日呼吸器内科の診察があり、血液、レントゲン、診察で問題はなく 肺水も減っていますとウインク それは自分でも左側を下して寝ると痛みが無くなっているのでOK

ゾメタ点滴で熱が出た報告と爪囲炎の報告
ゾメタ点滴はやった方がいいとセキセイインコ黃
ジオトリフが効いているね♪

あまり爪囲炎がひどく成ったら休薬?
もう少し様子見てとクローバー
来週来てねと! 来週は皮膚科の診察もある
ので忘れずにジオトリフと長くお付き合い
するのにどんな経過をたどるのか聞いてきたいと思います。




後の副作用は

下痢……慣れました。体調でロペミン

口内炎……たまに出ます  ケナログ使用

皮膚……保湿剤 クリームとローション

爪囲炎……手と足窒素で焼いた所がタラコの         様です。後別の所に赤いのがポチポチと
アンテベートをガーゼとバンドエイドで処置しています。

こんな感じですね♪
体重も減りません。もともと太っているので いいのか?
まだまだ 始まったばかり  これからも宜しくお願い致します。

のんびりとですねウインク