本日、
駅に着くと

電車が止まっている。

すぐに動くかと思いきやアナウンスを聞く限り、なんか違うなぁ。

たまたま乗り合わせた先輩とタクシーで少し先の日本大通り駅まで行く。

そこから、別れて出勤をしたわけですが。


なんか

なんでこんなんしてまで出勤してんだろう?

と思った私。。
←遂にそんなことまで思い始めた。

わざわざ東京まで行って、仕事に追われ、電車にもまれ、人にもまれ。

とか思ってしまった悲しさ。

そんな自分がとても悲しくて。

だけど、そう思ってしまった。

ひっそりゆっくりのんびり

できたら幸せかもしれない。


ぎゅうぎゅうの中にいる事で縮こまる事に疲れたりする。


横浜の街は私を癒す

何がか、なんてわからないけれど。

焼き鳥屋のお兄さんが素敵だった。

それだけ。

ソフトクリーム食べたいーって叫んだら、先輩がわざわざ買って来てくれた。

もう、感謝しかない。

ありがてぇ。