時間というものは残酷でございます。




あっちゅうまに過ぎ行く日々。


そして、わたしの体につきましては、

そうだな、2.3週間の内臓の痛みが先週あたりから和らぎ、普通に横になったりする事が怖くなくなった次第。

←何をしていてもズキズキと右の脇腹、背中の奥(つまりは内臓)が、も疼く疼く、、

現在それはほぼほぼなくなりましたが

胃の調子がイマイチでして。
時折やってくる吐き気と戦う事がしばし。

あまり脂っこいものや、カフェインを摂り過ぎないように心がけてはいるものの。

カフェオレで口の中の匂いが気になって何度も歯磨きをしたり。

両足の甲が痛くなりそう、、でしたが、これもなんとか持ち直しました。

ほーっっ。


あとは、この不眠。

色んな知恵を授かってますが、、なかなかうまくゆかずして。

ただひとつ、音楽をかけると
うるさいとこでは熟睡できる性質なもので、
眠りに入る事ができるようになってきたという。


副交換神経を和らげるのが1番むずかしい。

音楽というものはやはり素晴らしいものでございます。

とても好きなものに出逢ったり、
新しいものに持ち物が変わったり

少し変化を感じるこの頃。

生きてる事がありがたい。

だけどほんの少し物足りない日々。

朝目が覚めてみなぎる何かに出会えていないけれど

それでも探すことや、今日を大切にすることは忘れないようにしたいのだ

楽しみは後を突くほど続いていて
それは実は途切れる事を知らない。

楽しい事が列をなしている
ありがたいがたい。

好きな事だけをやろうとすると、その他の事は全て苦痛になる、

だからこそ全部がんばるしかない。
やれる事を。
できる事を。


好きじゃなくたっていい。
感謝。