どどーーん。


さいあくや。


というほどの不調。


数ヶ月に一度の通院に打ちあたったので
先生に色々訴える

•骨折したよ
•足の甲が痛いよ
•背中が痛いよ
•少し息くるしい時あるよ


がしかし。
担当になってそういえば、この先生1年も経ってないんだった。

年一で骨折してるんですよー、に関しても、そうですかー、
足の甲の激痛に関しても、病状として、最初からあるって言っても、痛み止めで様子を見るしか、、←効かないっつってんじゃん。

まぁ、ちょこちょこ通院できるわけではないので特になんも言えなくて。

じゃぁ、足が痛い時あっちで病院行くなら、何科に行けばいいっすか?と聞いたら
、、、まぁ、整形外科、、ですかねぇ、、
となんとも曖昧。

なんてこったい。

数値的には、肝臓と血糖値が高いと言われーたー。
(これに関しては心当たりがあるので、改善をするしかない。。。)

炎症反応も前回より少し上がってたなぁ。。

おまけに、本日腹痛が相成った故、、街をうろつく事もほぼほぼできず。😓
貧血気味なのか、顔色がとても悪かったらしく、、、
フラフラ。天気良かったのになぁ。
{A82B8336-96B1-4003-B3D1-6A8D9F0AAB09}



かぁちゃんとの待ち合わせも間違えて、無駄に電車に乗ったり歩きまわって、ぐったり。。
その後
かぁちゃんとバスターミナルに何時間も座っているというまぁ、なんとも言えぬ状況。
おまけに、娘が母から背中をマッサージしてもらってるもんだから、きっと側から見たら、なんなんだ?!あの娘、、だったろうなぁ、、😓

でも、もー、ムリだったー。
かぁちゃんのマッサージ、効くのですよ、、笑
すげぇ楽になった。。

明日仕事が早いので無理は辞めました。。

これ以上体調不良にならないことを祈る、、のと、無理はしないのと、近所で医者にかかるのだ。。

最終項目はとても大切だな。
と痛感や。。

な帰りの飛行機。

今年も書けたよ★
青島神社へ持ってってくれる短冊🎋
{C64547B4-AA94-4DAE-8A2A-4D564DE8E5BC}



思ってたよりも荷物が激重な事が、最後の不安。。
さぁさぁ
ムリなく、がんばろう。