思ったより、ほったらかしてなかったぞ。笑

横浜に引っ越ししてきて1年が過ぎた。

さて、


忘れん坊だから、やっぱり日々の体調を書いて置こうと思う

思った時になんでもやる。


この一カ月とてもしんどい。

左手の人差し指を二箇所骨折してから多分一カ月くらい。
何もしてないから、みんなは治ったと思っているみたい。

でもまだ痛いし、曲がらない。

そして、お酒が原因だと思っていたから、お酒を辞めたのに、3日前から左足の甲が又激痛にて歩くのもままならない。
痛み止めやロキソニンテープ、アイスノン色んな事を試してみるけどよくならない。
もはや痛み止めなんて効かない。
原因はなんなのか。糖分なのかもしれない。

右肩と右肘の痛みは3日でひいた。多分これは重いものを持ったせい。

顔が赤くなるのは数日マシだけど、右顎のニキビは相当前から治らなくなってしまっている。

昨日健康診断を受け、バリウムがまだ残っているみたく、昨日下剤で苦しむもまだ不完全。

相変わらず夜はなかなか寝付けずだいたい4時。

現在プレドニン7ミリ
      プログラフ2ミリ

血管がかなり弱っているみたく、右手の、中指の先はいつ見ても紫色してる。


ザッとそんなものかな。

自分の身体とちゃんと向き合おう。
知ろう。