私が好きな優しいを持ってる人もやっぱりいるんだなぁ。


それぞれの優しいは違うし

感じ方が違って

優しくしてるつもりでも、そう思われてない事もあるし。


逆もしかり。


だからって、欲しい優しいを求めたりはしない。


それが私。


自然体でいる為には必要不可欠な事。


誰かに優しくする事はとても簡単。


でも、そんな風にしてる優しいは、バレる人にはバレる。


私に優しくしてくれる人じゃなくて
誰かに優しくしてる人を見る事が、なんか、ホッとする。


そんな事もある。


あーよかったー


優しい人だったー

心を持ってる人だったー

って。


普通に思う。


そんな事

日々の中


私は優しくないけど

優しいを持ってる人のとこにいると

優しくなれる気がする。


やさぐれさせられる事も、本当に多いから、

心は、ついていかないけど

それでいいんだって思う。


それでいい。


強さを信じる。
優しいを感じる。


この感じを

感じ続けようって思う。

welcome to my heart...one love