やっぱり


泣きそうになった。


思ったよりも悲しみは深い。


出来ることをやれる人はやっぱりいい方だと思う。
やりたくても出来ないことがある。

そして、やらないからこそ生まれる、悔しい気持ち。
だけど、そんな人は、だからと言ってやらないわけじゃない。

時期を待ってるだけ。
やれる時にやるだけ。

そんな風に見失わない性質に憧れしかない。
全てに意味がある。

間違いのない事実。
誰も知らなくてもいいんだけど
わかっていたいと心から願う。

人を信じていられるってやっぱりそういう事だと思う。

いつまでも信じていられる。
何があっても。

だから、幻滅も裏切りも存在しない。

私はそう思う。

今は笑えなくても、絶対また、笑いあえる日が来るから
それを見守るんだ。
笑える日が来るって信じられるから、そう思える。


何も出来ないわけじゃない。
私には、待つ事ができる。


感じた無力さも
POWERに