今生きてる事がとても大切で

生きる上で大切なことは

愛だとやっぱり思う。


偏ったものじゃない愛ね。笑


愛が感じられない人は愛を持ってないんだと思う。

愛を貰えなかったんだと思う。

だから、仕方ないよね。


最近、伝える事の難しさによく直面する。

話をしていても、
きっと、
話の半分も伝わってなくて
話したはずの事は
なかった事になってる

悲しくて
哀しくて
心は折れそうになるけど

だけど
今を生きる大切さを感じれば、それはちっぽけになる。

地に足をつけながらも、未来を見据えないと
生きるのにはチカラがでない。

本物に私はなりたいと思った。

何が本物かと問われても答えられないけど

言い訳や綺麗事じゃない生き方をしたい

言わなくても出来る人になりたい

言葉にしなくてもしっかりと自分であれる強さを私は身につける

どんなに痛くてもそれを人にはわからないようにしたい

本物が放つあの満ち溢れたものを
私も欲しい


まるっと受け入れるという事は
自分の中にとどめられる心を持つ事。

楽しい事やパワーだけを人に分けられるといいな


その為に出来ることを
ただ、やるしかない。


みんなが幸せになればいい

ハッピーだけじゃない、ピースも大切なだけ。

三人称でありたい

君と僕

そして

みんな

LOVE