"今日はなんだか調子がよくて、記憶を思い出したから手紙を書くわ"

頭の中の消しゴムの中であった台詞のひとこま。


少し、今日の私はそれに近いかも。


クリアな時間が流れた
体も痛くないわけじゃないけど
割とよく動いた


こんな日もあるんだなぁー笑


でも、ただひとつ、それがいいのかはわからない。


そんな中で考えることもあるけど


気持ち悪くなることもあった


ぼえっ

て思う事はやっぱりあるから。


うまくいかないとかじゃなくて。


思いやりがなんなのかは人それぞれ違う

いつも余裕のない私が、今日色んな人とバランスよく話できた事は

実は何よりも私にはストレスレス。

偏りたくない。

スイッチがもしもあるなら、ちゃんと節電しながら今日はできたー。

嬉しい。


きっとね
楽しみもあるからだとは思う。

ずっと楽しみにしてきた事がもうすぐ。

なんかこんなに、楽しみだなぁーって
わくわくするの、久しぶりだなぁ☆

わくわく。
わくわく。


全部できなくても、
できないとは
絶対に思わない。


できないかもしれないし
不可能かもしれない


だけど
私の事は私で決める

どんなに嫌われても
それで行きたい

歩きたい

必要なものを抱え込んで。


私の人生に於いて大切なものは
そんなもの

単純に

うつつをぬかしていく

だけど

誰かを利用したりはしない
自分の力でやるんだ

それが私のきっと生きる道


運命の悪戯がそこにある。

LOVE.