日々渡る中


同じ時間に身を投じ


その中で


自分を見つめるということは、

割と酷な事だなぁ


とつくづく思う


毎日違う所にいたり、

違う事をしていると

それは、

明日は明日~

昨日は過去

なんて悠長な事が言ってられる。

じゃないと、後戻りできない事は分かってるから。

だけど、

ひとつと向き合うという事の大変さ、難しさは

そんな人間には、まぁ、ずっと首絞められてるかのような
窮屈さがある


逃げだす、というのか、

その場を自分で離れる事がどんなに簡単な事なのか
身にしみる。


今の私に大切な事は、
ひとつと向き合う事。


まさかの展開が訪れていて
笑っちゃうと
思っていたけど

笑えないことばかり

追われる

やらずにいる事や
目をそらしている事は

確実に
自分に降りかかってくる


まるで、

責任感を作るんだ!

と言われているよう。



やってみせる。

根気だな。
根性だな。

毎日火事の現場にいるみたいです。

1日で1ミリずつでもいい

確実に自分の居場所?、信頼の域を広げて行きたいと思う。

交わすんじゃなく、
乗り越えるんじゃなく、

積み上げる。