{B37BBD2D-AB4E-4B5C-A027-9DF6DA6E1732:01}

久しぶりに、なんだか余裕。


早朝の新宿は、相変わらずすごい人。


そんなとこにいる人がわりと好き。


それぞれの人間模様。


そしてそんな中で、色んな人を観察しては想いにふける。


あたしは、あーゆう感じ好きなんだなぁ


あーゆう服着たいなぁ


今こーゆうの流行ってんだー


一ヶ月飛行機乗らなかったら、凄く久しぶりな気持ち。


そして、羽田が変わっていてビックリ。


一見変わっていないようだけど、なんか様子が違う、、


前は、あれ?エスカレーター登ったらすぐANAの自動チェックインあったぞ、、


えーーー


荷物自動受付て、これなにー!!


その割には時間短縮な感じしねー。


機械で喋られると、光と電子音に、未来を感じる。


{CA0285DC-219F-49DB-B944-DA554CA28CB5:01}

ナンジャコリャー!!!!


うん、タノシイ☆


そして久しぶりに選んだ窓側。


全然寝れないけど、いっか。


そういえば、胃の色々がなくなってることに気づく。


ムカムカももったりもない。


寝てないと起こる、あのなんとも言えないやつが、ない。


歩く歩道を歩きながら思ふ。


色んな体の変化。


て事はきっと心も変化してるんだろうな。


ふと、人に言われた事で思う。


上手いこと人を私は騙せてるんだ。と。


誰も人の心なんてわからなくて、それが、不思議な位に勘違いを起こす。


え?


と思ったりしたけど、


それって、もしや、大成功なんじゃないか。


人を騙すつもりはないけれど、


こんなにも、仮面はかぶれるんだ。


想いは伝えなきゃ伝わらない


伝えない人は好きじゃないくせに、


自分は伝えない


ほどがある、ほどのわがまま。


あー、眩しい。


{9458D764-40D5-4447-97A2-487E3F07B20F:01}



あの日食べたお寿司を思い出した。

{DB8DDE39-8DBC-40B4-AE75-3C20F9AB8855:01}