心が持たないぜ   ベイベー


色んな事に

私の狭い狭い心の部屋はもう満員御礼。


一つのことでいっぱいになっているんじゃなくて
たくさんの事で溢れそう。

溢れてしまえばきっと楽になるんだと思うのだけど
いっぱいすぎて、とても窮屈で。

膨れ上がってるから痛くて仕方ないのかもしれない



情け無い。
体がついていかない事じゃなくて、
朝起きて毎日体が少し楽な事が今の私にはとてもありがたい。


だけどそれが全てではなくて



積み重ねてきた色んなものが形になった人を見ると、この私のちょこちょこ息抜きしてしまったが故に起こる
そういう人達との差がなんともまぁ、虚しい。

自分でやった事の制裁はやはりこうして自分にやってくるんだよね。


ちゃんとしなくちゃいけないな。


人が感動する場面で私は常に虚しくなってしまうから

そんな自分の今までをリセットしたい。