ハッピーってどんなことを言うのだろう。


それは決まりのないコトバかもしれない。


その人が感じるものが、それ自体がハッピーなのかもしれない。

だけど、
ちょっと思った。

ハッピーが過ぎると
どれがハッピーなんだ?

とか思ってしまう。

なんか。
嬉しいものです。

仕事終わって、
こんなに心がホワホワする曲を聴いていられて。

いやぁ、
久々に、撃ち抜かれております☆☆

やばーい。
かっこよすぎて
ニヤニヤしちゃう。

なんだ?この理想の人 笑

あくまでも理想の人。

死ぬまでそう思うんだろうねー。笑

あー、楽しい 笑

人の事を想うだけで、こんなに楽しいなんてー。

TRUE LOVE

だわ 笑

笑って話せる過去は、
笑えない現実からしか生まれない。

誰よりも辛い事なんてなくて
誰よりも、なんてない。

みんな同じ。

比べようのないものが、
それぞれの人生だから。

みんなが不安を抱えて生きてる

大も小もない

"答えのない この夢を信じてる こんな俺だけど
ざらついた迷いは何もいらない
本当の気持ち愛だけ あればいい
たどり着く場所など 何もいらない
お前と同じ明日があればいい"

私もそんな事を想える日を信じています☆ 笑