あたしの感受性が

ゆるゆるとしている


なんていうんだろうか。

たよりない  ではなくて
ふらふら彷徨ってるわけてもなくて
どんよりしているわけでもなくて

揺れてる。

陽炎のように
水面に走る波のように

それは、決して悪いものでないし
悲しいものではなくて
弱いものでもない


ふと何かのコトイトに触れてしまったみたいに。


新しいCDが2枚到着して。
いや、正確には3枚組が1つともう1枚。

急いで取り込んで
流し始めた瞬間に

また
ほろほろ。


なんだ、これ!

びっくり。。

好き嫌いがあるよね、音楽とか、声とか。


勿論、それは私にだってあるのよ。
だけど、

この人の楽曲って、
深い深い所を、ピンポイントで鷲掴みにする。
ひとことひとことが
見えない、誰も誰も触れない所を触ってくる。




"1番奥まで 手を突っ込んで そいつを掴みだそう"




こんな、歌詞を描くだけの事がある。



どうしよう。

どうしたらいいんだろう。


なんて気持ちを呼び起こす。
そのすぐ直後に、抱擁される。


はぁ。



とか言ってちゃいかん。


とりあえず平常心を取り戻そう。


びっくりしたんです。
単純にね。


熱い人が好きみたい。
やっぱり  笑