長崎は。

やっぱり暖かい。
ちと暑かった。

鳥取は寒かった。

加西も。

そして東京はというと。

まぁ、思ってたほど寒くないかな。

人は走る速度が最高だから、それよりも早い移動のものに乗ると体が疲れてしまうんだと聞いた事がある。

倉吉の駅近くの酵素風呂。
初体験。

粕?の中に埋まる。
15分以内。

70度位あるらしい。

私は5分過ぎた頃からだーだ~に汗が流れ始めた。

一ミリも流れない人もいるんだって。寒いっていいながら起き上がる人も。
サウナで汗出る人も出なかったりするんだと。

サウナは、温度高くなって、毛穴閉めて、熱を発散?しようとするけど

酵素風呂は、熱を体内に入れようとするらしいー。

汗が出ない人は、血液が、ドロドロなんですってー!!

面白い事に、泥まみれになるはずが、起きあがった時に身体の悪いとこだけが、泥がついてなかったりするんだってー!!

色んな病気治るみたいねー。

おっちゃんの話に和んだ時間でした。

そして、私は暑くて暑くて
しばらく
顔が真っ赤っか(笑)

あー、忘れてた!
顔が赤くなるのも、病気のひとつだったー!!

(笑)
3人で、1人はなんとじんわり、しか汗がでなかった、、と!!

でもー

とてもよかったー☆

楽しい時間でしたー☆

1人で朝から晩まで道端をずっと歌いながら歩きました。

とにかくずっと。

ま、それ位人もいなかったんですけどねー(笑)



さて。

NO SIDEの話は次かな(笑)

変かな?
私、こうして暫くぶりにうちに帰って、スーツケースの中を片付けるのが、
とても好き。

準備するよりも。

ワクワクする。

それだけ、何かを持って帰れてるって事かな。

まるで、宝箱を開ける気分になる。

それで早く帰りたくなる。

今回なんて、お薬まみれなだけなのに。。


いつからだろう。
この数日間
今、毎日聞いている曲がある。
HYのNAO。

流行った時は、知らなかったんだよなー。

あの頃は何故か何とも思わなかった。

誰かが、カラオケで、これを女の子が歌うとグッとくるって言ってたことを漠然と思い出す。

でも、今ヘビロテで聴いている。


叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと強く熱くなり哀しくなり
あなたの前じゃ 笑うことしかできず


大きな片想い。。。






さーあとちょっと。おうちまで。